猫山アイスの洋服!

ネットショップでTシャツなどを販売している「猫山アイス洋品店」です。

Tシャツいろいろ

 

 

 

猫山アイス洋品店の店主、猫山アイスと申します。

更新がまばらなのは遺憾ともしがたいところではありますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今月12日から18日のセール期間中にお買い上げくださった方々、ありがとうございました!

ショップをのぞいてくださった方々も、ありがとうございました!

よろしければ今後ともご贔屓にお願いいたします♪

 

 

 

さて、日本列島、怖いことや悲しいことなどが日々起っており、Tシャツどころではないだろう、とお思いかもしれません。

しかし、こんなときこそTシャツなのです。

今日も今日とてTシャツを。

 

 

 

一枚目は桃色。

f:id:letestament:20180627152551p:plain

猫山アイス洋品店 ( Necoyama_Ice ) の【犠牲者 弐】Tシャツ ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

necoyama-ice.hatenadiary.com

この記事のTシャツの鉛筆描きバージョンです。

元ネタがおわかりになる方もおいでのことでしょう(笑)。

桃色といっても、ふんわりとした桃色でなく、こういう濃厚な桃色が好きなのですが、何でもかんでも桃色にすりゃあよいというものでもない気がしている昨今です。

このあとのほうにも濃厚な桃色が登場しますが、今後は桃色を少し控えようかと考えています。

まあ、世間的には限りなくどうでもよいことですね(笑)。

 

 

 

続いて二枚目。

f:id:letestament:20180627152610p:plain

猫山アイス洋品店 ( Necoyama_Ice ) の【玉乗りバンビ】Tシャツ ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

ばんびちゃんが乗っている玉は、今はなきライヴハウス、なつかしの「電気猫」で或る人物がいつも使用していた照明です。

暗がりで演奏中にくるくると廻転するこの明かりは、回を重ねるごとに増殖してゆき、それはそれはきれいでした。

ただ、音は容赦なくでかくて毎度死にそうになりました。

 

 

 

お次は三枚目。

f:id:letestament:20180627152630p:plain

猫山アイス洋品店 ( Necoyama_Ice ) の【火災】Tシャツ ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

某所で見つけた、おそらく火災報知器と思われます。

古い建物だったので、この装置もずいぶんと旧式なのでしょう。

塗装が剥げているのも、「火災」の文字が手書きらしいのも、非常に好ましいです。

 

 

 

問題の四枚目。

f:id:letestament:20180627152645p:plain

猫山アイス洋品店 ( Necoyama_Ice ) の【中古車】Tシャツ ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

モノは路傍の古い中古車なわけですが、色はまたべったりと桃色です。

いよいよやばいので、桃色以外の色も覚えようと考えてます。

 

 

 

もう飽きたでしょうが、五枚目、お付き合いくださいませ。

f:id:letestament:20180627152700p:plain

猫山アイス洋品店 ( Necoyama_Ice ) の【非常口】Tシャツ ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

これも某所で見つけた「非常口」の文字です。

この世の外へ出られる非常口があればうれしいのですが。

 

 

 

お疲れさまでした、おしまいの六枚目です。

f:id:letestament:20180627152714p:plain

猫山アイス洋品店 ( Necoyama_Ice ) の【FISH!】Tシャツ ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

町で有名なたい焼きやさんのたい焼きです。

白あん入りなので青海苔が少ぅし付いています。

ここのたい焼きと今川焼きはとてもおいしく、お店のおじさんも親切で、できることなら毎日通いたいです。

両手にたい焼きやら今川焼きやら持ってぱくぱく喰いつくことができたらどんなにすばらしいか、と想像するくらいにはおやつが大好きです。

 

 

 

おやつはすばらしいので、皆様もぜひ、その手におやつを!

ラヴ&おやつ&ピース♪

 

 

 

(毎度のおまけです。全曲無料にてご試聴いただけます。↓)

necoyama-ice.bandcamp.com